2023年4月18日火曜日

仕切り直しです。

  ここまで付き合ってくれてありがとうございます。

 書いてきて感じたことは、書けば書くほどより分かり難くなってるんじゃないかってことです。

 細かく書けばより分かりやすくなるかなって思ってましたけど、どうも逆効果だったようです。

 自分なりにはなるべく分かりやすく書かないと思いは伝わらないという感じだったので書いてきたんですが、どうもそれは逆だったようです。

 今まで何人にも説明してきましたが、いつの間にか同じような状況に陥っていました。

 なんでこんなにも国語力が無いのかと呆れてしまいます。

 でもここで止まるわけにはいかないので書いていきます。

 

 私が運営している『情報いちばん館』の特徴は、

  1.外部リンクが貼れます。

   ・自社にリンクが貼れる ⇒ お客様を自社のホームページ

    に誘導できます。

   ・他社にリンクが貼れる ⇒ 競合他社が設定している価格

    より有利に設定できる。

  2.商品の売買だけじゃなく各種の情報を発信が可能。

   ・企業活動で消費者や異業種の方に知ってほしい情報を発信

    することが可能。

    例えば、求人、新商品、サービスの発表、技術の紹介

 企業活動には商品の売買はもちろん重要なことですが、それよりも会社自体の存在や商品、サービス、保有する技術も知っても会うことも必要です。

 ですので、それらの会社活動で情報発信できる機会をここで発揮してほしいと思っています。

  

 会社の存在と商品、技術、サービスを知って貰うためにご利用ください。


 情報いちばん館に載せてる案内文です。

 運営者から



0 件のコメント:

コメントを投稿