誰もが持ってるものは時間です。
その時間を勉強に充てるのか、趣味に充てるのか、投資に充てるのかによってその人の将来は決まります。
でも遠い将来のことについて人間は10年くらい前にならないと気が付きません。
定年の10年くらい前になると年金で生活していかないといけないということに気が付き、慌てて貯金や投資などを考えるようになりますね。
晩婚化が進んで子供も社会に出るのが遅くなって、定年間近でやっと家のローンが終わり、気が付けば貯蓄がほとんどないことにその時になって気が付きます。
年金だけじゃ生活できないぞ!!って。
これは極端な例でしょうが、これからは公的な年金だけに頼るんじゃなくて自分で副収入を得る方法を誰もが考えておく必要があると思っています。
私は情報いちばん館をもっと多くの皆さんに利用して頂き未来の資産形成に役立てて欲しいと思っています。
資産形成に役に立つと思っています。
定年前10年でも間に合います。
お金は1円も出す必要はありません。
企業は商品が売れることをいつも考えていますが、どうすればいいのか分かりません。
それでそのお手伝いをすればビジネスに繋がります。
副収入に繋がります。
住んでる近くにあるお店や会社の商品が売れるようにすればいいだけです。
あるいは宣伝のお手伝いをすればいいだけです。
どんなに良い商品でも知られなければ無いのと同じ。
これはアップルの創業者であるスティーブ・ジョブスの言葉ですが、知ってもらうには情報の発信が必要です。
次回は情報いちばん館の仕組みについてお話ししようと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿