2024年4月26日金曜日

アフィリエイトって??

 副業を考えたことがある人はアフィリエイトは聞いたことがあると思います。

 謳い文句としては『手軽に設けられる!!』って言うことですが、これがなかなかうまく稼げません。

 収入としては一か月で数十円から数百円まで、上手く行っても千円にはなかなか到達できません。

 これはちょっとやってみた人なら分かると思うんですが、収益につながるにはまず、

 ⓵そのブログなどに書かれている記事を読んでくれないと収益には繋がりません。 ⇒読者にとってためになる記事ですか?

 ②読んでくれたとしても記事に即した商材を押してくれるかどうか分かりません。

   ⇒記事の内容に適した商材ですか?

 ⓷そもそもこの世には一億サイトあると言われていますが、その中から選ばれる自信はありますか?。

   ⇒

 ⓸そもそもA8ネットなどのASPに適した商材は載っていますか?

   ⇒適した商材がない! 私はこれが一番大きな理由だと思っています。

 ただ闇雲に売れれば大きな金額が入るからと掲載しても、そういう人は数多くいる訳なので収入にはなかなか結び付きません。

 いくらかの売上があったとしても入金されるには一定額以上貯まらないと入金してもらえないので、何か月も待たされることになります。

 大抵の人はここで心が折れます。

 じゃあ既存のASPで商材を探すんじゃなくて、自分の近くにある会社やお店の商材でアフィリエイトできれば・・・・これが一番ですね。

 自分でアフィリエイト出来るようにするにはどうすれば良いんでしょうか?

 次回はこのことについて書いていこうと思います。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿