2024年4月19日金曜日

あなたが望むものは?

 再度、はじめに

 いままで何回も同じようなブログを立ち上げて書いてきましたが、なかなか長続きせずに終わりました。

 今回も途中で終わるかもしれないのですが、再度挑戦して書いていきます。

 今までのブログがなぜ途中で終わったのかを考えたところ、二つのあるいは三つの人を対象にして書いたのでこんがらがってしまったのだと思います。

 それで今回は普通の人(サラリーマンや主婦、学生など)を対象にしたものと、経営者に読んでもらいたい記事を書いていこうと思うます。

 これはあくまで私自身の思いなので全く的外れなのかもしれませんということを初めに断っておきたいと思います。

 それでは、次回の投稿からお読みください。

 今まで書き溜めたブログもお楽しみください。 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿