2024年4月26日金曜日

コーヒーブレイク

 最近、テレビで投資詐欺に遭ったというニュースが流れています。

 今日のニュースではその額が7億円でした。

 なんでこんなになるまでに気が付かなかったのか??って言う疑問がありましたが、当の本人にしてみれば少しは疑問に思ってもズルズルとお金を引き渡したんでしょうね。

 悔やんでも悔やみきれないと思います。

 こんな時期だから私が書いているこのブログもなんか怪しい!!??って思われてるんでしょうか?

 もしそうだとしたらちょっと悲しいですね。

 当の本人にしていれば嘘偽りなく真っ当なんですけどね。

 今日はちょっとのコーヒーブレイクでした。

 次回からは今までのアフィリエイトとは違うアフィリエイトの説明をしていこうと思います。

 
 大好きなイチゴを前にして・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿