2023年1月19日木曜日

「副業は当たり前」の時代はもうすぐ来る?

 年金が少ないと愚痴を言っても仕方がない。

 もらえる年金で老後は生活していかなければいけないのだから。

 そこで誰もが考えるのは副業だ!!

 サラリーマンをやってて会社公認で副業ができ、しかもぎょうさん稼げるんだったらやりたいと誰もが思うだろう。

 今のところ公務員には無理、法律で決まってるから仕方がないね。

 平均寿命が延びて定年後にすぐ無くなる人は少なくなってきた。

 仕事が無くなっても10年以上は生きなくちゃいけないのだ!!

 す津呂年金だけじゃ少ない場合はお金を稼がなきゃいけないけど、その練習を会社員の時からやって少しでも稼げるようになっておくことが老後の安心を得られる一つの手だと思う。

 じゃあ、副業でどのくらい稼げているのかを知ることは無駄じゃないような気がするね。

 そこでどのくらい稼げてるのかを調べた記事を見つけたので読んでみて下さい。


「副業は当たり前」の時代はもうすぐ?




0 件のコメント:

コメントを投稿