ビジネスを成功させるには情報を発信し続けることだと考えています。
あのトヨタでさえ新車発表にはテレビに情報を流します。
流さなければ知る術がないからです。
商品に形があるものはまだ宣伝しやすいですが、形がないものはイメージを持ってもらうまでに時間が掛かります。
形があるものは動画や写真などを見せれば分かり易いですが、形がないものは口で説明しても限界があります。
会社のホームページやSNSなどで情報を発信しても続けなければ新しい他の情報に埋もれてしまいます。
それらは作ってお終いではなく作り続けて初めて価値が上がるんです。
でもこれは独自ドメインで運営している場合です。
同じような仲間が集まって大きな塊にすれば今までより閲覧されやすくなります。
理由は簡単で同じような他の商品と比較が出来るからです。
消費者が商品を選ぶ際にはお買い得感がなければ買いません。
これは他の人より良い買い物をしたと思いたいからです。
賢い奥様だと言われたいのです。
だから消費者に選ばれるためには他社よりも新鮮で安くて量が多いものを提供する必要があります。
従って、一社だけでサイトに載せるのではなく多数の同業者が同じサイト内に載せる必要があると思います。
この様にすれば消費者は他の会社との比較が出来てお買い得感を十分に得られるからです。
どんなに見栄えの良いホームページを作っても消費者が選んでくれなきゃ、見てくれなきゃ何にもなりませんよね。
お金をかけて見栄えのいいホームページを作って満足してませんか?
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