2023年2月18日土曜日

ネタ切れについて

  よし!これから毎日書いていくぞ!!って決意しても1年後にどれだけの人が書き続けているでしょうか?

 書き続けている自信がありますか?

 毎日書いていたら365記事を書いてることになります。

 これだけのネタがありますか?

 ほとんどの人は1年も書かずに挫折してしまいます。

 知識がないわけじゃない、技術がないわけじゃない、話題がないわけじゃない、ただそれを見つけられないだけです。

 それと書き方を知らないだけです。

 どうやって書いたらいいのか?

 どうやって負担なく書けるのか?

 どうやって短時間に書けるのか?

 単純な技術だけでこれは簡単に解決します。

 

  次回はどうやってネタを見つけるのかをお話しします。


0 件のコメント:

コメントを投稿