2021年1月22日金曜日

私のやりたいこと その⑮

 こんばんは。

 今日はこのサイトでどんなことが出来るのかを大まかに説明していきたいと思います。
 初めからこんな気持ちでサイトを作ったわけではないのですが、気が付いたらいろんな可能性が見えてきました。 
 1.中学生から利用してほしい。
 2.資産の形成(副収入を得たい人)に利用してほしい。
   ・ここでの資産とはお金を生み出す元のこと。
   (ただし本業を疎かにしないで下さい。)
 3.技術や製品の自信がある企業に利用してほしい。
   ・企業の大小に関係なく正当に比較してほしい企業
 4.ホームページへのアクセス数を増やしたい企業
   ・外部リンクを利用してほしい。
 5.他県への進出を考えてる企業に利用してほしい。
 6.会社のファンを増やすのに利用してほしい。
 7.退職金を減額したい企業に利用してほしい。
   (矛盾しているように思われるかもしれませんが・・・)
 8.退職金を減額して売り上げを伸ばす。
 以上のことが可能だと思っています。
 次回は以上のことについてもう少し細かく書いていこうと思います。
   今日はこれまで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿